スタッフのwakaです。

「海辺の日曜市」のブログに書き込みをしようと、パソコンを開いて早や4時間が経過・・・。

ついつい、日曜市の出店者さんとか、日曜市に来ていただいた方とかのブログを見ていたら、
時間がすぎてしまうんですよねー。

もともと、ネットができる環境だったけど、日曜市のスタッフになるまでは、
ネット通販を利用するときぐらいしか、使っていませんでした。
ブログとかも、ほとんど見なかったし。

でも、日曜市をはじめたら、「海辺の日曜市」で検索して、みなさんが書いた記事とかコメントとか
見るのが楽しくなって、ついつい長時間のネットサーフィンになってしまいます。

それで、知らなかったいい感じのお店を見つけたり。
高知県西部で、手づくりを楽しんでいる方がとても多いことに気付いたり。
すてきなイベントがあることを知ったり。

日曜市のおかげで楽しいことが増えて、なんだか自分のプライベートな時間まで
色あざやかになっていく気がします。
こんな楽しみに出会えて感謝です。ありがとう。  (わ)