5月の連休はぜひ黒潮町へ!
イメージ 1
 
 
5月1日(土)~5日(水)、高知県黒潮町入野の浜で「第22回 Tシャツアート展」が開催されます。
主催はNPO砂浜美術館。 
砂浜美術館ホームページはこちら → http://sunabi.com/index.html
 
砂浜に洗濯物を干したように、ひらひらと風に舞うTシャツは、晴れでも雨でも楽しめます◎
(海からの風が強い日には、Tシャツがなびいて作品が見づらいですが。。。)
 
会場には出店も出るそうで、海辺の日曜市の出店者さんたちもお店を出されるとか。
いろいろ楽しくすごせそうですね!
 
 
また、今回展示されるTシャツたちは、7月に海を渡り、モンゴルの大草原でも「ひらひら」します!
こちらは、草原美術館実行委員会の主催で、7月24日(土)~27日(火)にウランバートル近郊の大草原で行われます。
草原美術館ホームページはこちら → http://www.grassland-mn.com/
 
砂浜からモンゴルの大草原へ。たくさんの人の夢や思いをのせて旅をする。
「今年は旅するTシャツアート展。」
素敵ですね!
 
 
ということで、「海辺の日曜市」開催日ではありませんが、ゴールデンウィークはぜひ黒潮町へ!
(わ)