何か面白いことないかにゃ~と日々出歩いているスタッフのヨウです。

1週間前のことですが、具同にあるeat a peachというお店に行ってきました。

イメージ 1

初めていきましたがほっこりしたとても温かみのあるお店です。
いい場所見っけました


イメージ 2


店内では日曜市にも出店している喫chaのムーちゃんがお弁当とパンを

イメージ 3


PECOさんがベーグルやキッシュを

イメージ 4


出店していました。

ちなみにお弁当の和紙はハレハレ本舗のみーさんの和紙弁当箱!
とても密度の濃いお弁当ですね。

僕はお弁当とキッシュを頂きました。
どちらもやさしい味で、一つひとつ丁寧に心を込めて作ってくれているなあと感じられました。
是非海辺でも作ってみなさんに食べて頂きたい品々です。