今更ですが、今日・明日、いの町で行われている催しのお知らせです
明日もあるので、ぜひ遊びに行ってみてね♪


 かみの町 いの ひな祭り
 
[日時] 2011年2月26日(土)、(日) 午前10時~午後4時
      *11時~ひな祭りパレード
[場所] いの大国さま~いの商店街~紙の博物館周辺
 
詳しくは、いの町観光協会さんのホームページでご確認ください。
 
 
明日、日曜日は、いの大国さまにて「手づくり市」も同時開催とのこと
「大国さま手づくり市」さんのブログはこちら。
 
「手づくり市」は、毎月1回、第1日曜日にいの大黒さまの境内で開催されているマーケットです。
今月はひな祭りに合わせて2回目の開催ですね。
 
海辺の日曜市が2009年11月に始まったのですが、大国さま手づくり市は、同じ年の12月から開催されています。昨年12月の1周年におじゃましてきましたが、神社境内は大きな木がたくさんあって、癒しの空間でした。
かわいいものがたくさんありましたよ♪
こちらもぜひ楽しんでください(*^_^*)
(わ)
 
イメージ 1