こんばんは。海辺スタッフのwakaです。
8月もあと少し。あっという間に夏休みも終わりですね。
 
 
さて、今月の日曜市。
朝、受付で、久々に「さいとうのうえん」のさいとうさんに会いました。
生後2か月の赤ちゃんを抱いて。。。
 
 
5月まで普通に日曜市に毎月出店していて、6月、「日曜市お休みします」と産後2日目の病院から電話をかけてきたさいとうさん。
その時もびっくりしましたが、8月も、遊びに来たのではなく、出店だというのでまたまたびっくり!
3人目のお子さんということもあって、慣れていらっしゃるのかもしれませんが、何ともたくましい
 
イメージ 1
 
 
真夏の暑さの中、生後2か月の赤ちゃんは大丈夫かな?と思いましたが大丈夫だったみたい。
お母さんがたくましければ、子もまたたくましいですねー。
またこれからも、家族みんなで元気に出店してくださいね(*^_^*)
 
 
*写真は、ともえどうさんのかき氷に並ぶ、さいとうさんと3人の子どもたちです。