事務局Kazuです。
 
先日の4月の海辺の日曜市は雨でとても寒かったですねー。
 
今日は昨日からの雨も上がり陽が出てとても暖かくなりました。
暖かくなるとうるさいのがネクタイです。
そもそもネクタイはヨーロッパで兵隊のために家族や恋人が作った防寒着です。
暑いときにはあわないのです。
はやくクールビズが来て、堂々とネクタイを外せる季節になってほしいものです。
 
さて、今日はお知らせです。
今年も砂浜美術館「Tシャツアート展」が来月開催されますが、それに合わせて、今回の審査委員であるナガオカケンメイさんと梅原真さん、そして私たち黒潮町のおんちゃんとのトークショーが5月2日、入野の浜であります。
 
ナガオカケンメイさん
梅原真さん
 
にご興味のある方は、ぜひ会場に足をお運びください。
 
※記事は本日(4月18日)の毎日新聞
イメージ 1