またもや、残念なお知らせです。
今週末、台風19号が日本列島に近づいており、現在の天気予報では、日・月が雨マークとなっています。

台風19号の予想進路では、台風が九州・四国に最接近するのは月曜日と思われますが、日曜日から、雨や風で荒天となることが心配るため、夜間暗い中での屋外マーケットは危険と判断し、10月12日(日)15:00~19:00の「夕焼け市」は中止することに決定しました。

8月に台風のため中止になった「夕焼け市」のリベンジ開催だっただけに、どうにか開催できないものかと天気図をにらみつけておりましたが、近づいてくる巨大台風には、どうすることもできません。。。

なお、同日9:00~14:00「海辺の日曜市」は、予定通り開催したいと思います。
台風接近中のため、日中も雨・風の影響があると思いますが、各店で対策を取り、安全に気を付けて開催しますので、ぜひご来場ください。

※体育館前の屋根下は使用できないため、雨でも屋外で開催します
※荒天の場合は、当日でも開催を中止・中断することがあります。

海辺の日曜市事務局