こんばんは、海辺スタッフのwakaです。

今回のイベントのテーマでもある、「一箱古本市」の出店者さん紹介。
続いては、海辺の日曜市ミニやワークショップの出店者さんなどの一箱です♪

「海辺の本の夏まつり」
■日時 2018年8月5日(日)10:00~15:00
■場所 加茂神社(大方あかつき館となり) 黒潮町入野6930番地

*一箱古本市
 桜古書店 /四万十市
文庫本、コミックなど

 こっちゃん堂 /四万十市
レシピ本、カフェ本

 マドネ古書店/四万十市
父の小説

 百の葉(もものは)/宿毛市
[箱1] 2000年代、美味へのるつぼ  [箱2] 暮らしのヒント

 BOOKS日常/黒潮町
日常での想像の時間

 maito/須崎市
絵描きの雑貨屋です。日々の中でいいなぁと思った景色や色を…
こんなのあったらいいなぁという妄想を作品にしています。

 Charm/四万十市
廉価版コミックなど

 もりやまねこ/四万十市
手芸本

各店主が、料理や手芸など、お店と関係のあるものや、マンガ、小説など、趣味の本を持ってきてくれました。
いつもの海辺の日曜市と違う、本の話題でお店の人と盛り上がるかも?
お楽しみに!


イメージ 1
「マドネ古書店」さんのインスタグラムより。表紙を見るだけでわくわくします。