幡多・マーケット「海辺の日曜市」のブログ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年3月から開催を中止しています。 再開が決まりましたらお知らせします。

カテゴリ: 出店者募集

イメージ 1
 
幡多・マーケット「海辺の日曜市」は、
 風土に根ざした地域産品を創造することにより
 エコロジカルで堅実な地域経済を支援し
 地域に賑わいを生む
ことを目的に開催しています。
 
そして、出店者の資格要件を、
「この目的を理解し、その目的を達成する意欲のある個人または団体であること」
としています。
 
具体的には、
・自分で作ったものであるか
・地域の文化や伝統に配慮したものであるか
・土や自然、環境に配慮した生産物であるか
・地域の生産者の支援になっているか
・地域の食材や材料を使っているか
・地域での起業支援になるか
などを考慮して、出店要件に該当するか、事務局で判断させていただいています。
 
出店をご希望の方は、まず、下記の開催要項をお読みください。
出店者の義務や、再販の制限など、守っていただきたい大切なルールを記載しています。
 
お読みいただいたうえで、ご質問などあれば、事務局へお気軽にお問い合わせください。 
申し込み・お問い合わせ先は、開催要項の最終ページに記載しています。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
■開催要項 (2018 年 4 月一部改正)
 
■出店登録申込書(エントリー用紙)
 
※出店者の募集は、原則として、開催月の前月末までです。

イメージ 1

幡多・マーケット「海辺の日曜市」では、ただいま出店者を募集しています。
出店者募集要項と申込書は、こちらからどうぞ↓↓↓

■幡多・マーケット「海辺の日曜市」(仮ホームページ)
http://www.iwk.ne.jp/~hm_umibe


3月以降に出店を希望する方は、募集要項(開催要項)に沿って、お申し込みください。
2月以前の出店登録は、すべて白紙としますので、これまで出店していた方も、改めてお申し込みが必要です。
申込書は、募集要項の最後のページにあります。

開催場所やルールに変更があります。変更理由なども要項に記載していますので、ご一読ください。

登録は、「春夏期:3~8月」と「秋冬期:9~2月」の半年更新としています。
3月の出店はできないという方も、出したい時には申込多数で登録できない場合も考えられますので、お早目にお申し込みいただければと思います。

2月の開催時には、60団体近い登録のうち50団体が出店していました。
今後も同じくらいのにぎわいを期待して、たくさんのお客さんが来てくださることと思いますので、多くのみなさまの申し込みをお待ちしています。

~お申し込み・お問い合わせは、幡多・マーケット「海辺の日曜市」事務局まで~
(募集要項の1枚目をご参照ください。)

↑このページのトップヘ